育毛剤を使って髪の毛のボリュームを増やしたいです

恥ずかしいので誰にも相談をしたことがなかったのですが、ずっと髪の毛が薄いことを気にしていました。
髪の毛が少ないのでボリュームが無いですし、好きな髪型にすることも出来ませんでした。
どうにかして髪の毛を増やせないかなと考えて育毛剤に行き着きました。
ボリュームのある髪の毛にするためには育毛剤を使うのがいいなと思ったのです。
頭皮の血行を良くして髪の毛が生えて来ることを促したいです。
薄毛で好きな髪型に出来ないのは嫌ですし、今よりも薄くなったらどうしようと考えるのも怖かったです。
悩みを解決するために育毛剤を使っているので、その効果が出るようにしっかりと使いたいです。
育毛でも発毛でも何でもいいので髪の毛が増えて欲しいです。
ボリュームが出て来たら髪の毛に自信を持てますし、他の人みたいに好きな髪型にしてファッションを楽しみたいです。

育毛剤で増毛してお洒落なヘアスタイルがしたい

昔はかなりヘアスタイルに気を使っていました。
髪の毛も染めたりして、パーマなどもかけており、周りの人からおしゃれな髪型だねと言われるようなことも何度もありました。
しかしだんだん年を取ってからは、なかなかヘアスタイルにこだわりを感じないようになり、髪の毛もどんどん抜け落ちていっていました。
そんな時に昔の友達に出会い、その友達がかなりふさふさのお洒落なヘアスタイルをしていたのに衝撃を受けました。
同い年の友達なのに私の何倍も髪の毛の量があったので、羨ましいなとも思ってしまいました。その日から私はその友達を目標にし、育毛剤を使って育毛をしてみることにしました。
育毛剤を使うのは初めてだったので、最初のほうが戸惑ったのですが、結構使い慣れてくると髪の毛の量も増えてくるのを実感できているので、効果はありそうです。